スマートフォン版はこちら

富谷整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富谷整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「富谷整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0052
住所 東京都府中市新町1-58-1
電話番号 042-364-0083
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富谷整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥島病院 東京都府中市美好町1-22
オクアキ整形外科 東京都府中市宮町1-40 明治生命府中ビル3F
中島整形外科医院 東京都府中市白糸台2-5-5
府中恵仁会病院 東京都府中市住吉町5-21-1
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
若林医院 東京都府中市片町3-21-1
ジェイタワークリニック 東京都府中市日鋼町1-1 Jタワービル1F
府中診療所 東京都府中市府中町1-13-3
中村整形外科 東京都府中市西府町2-12-1 西府メディカルプラザ3F
大周整形クリニック 東京都府中市是政2-3-4 フルブルーム102


おすすめ病院の口コミ

  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
  • ナッツさん
    国立精神・神経医療研究センター病院 口コミ
    疑問に思ったのは、病院内で主治医以外の先生の意見を聞く機会すら貰えない点。
    「自分のもとを離れたいなら転院ならいい」と言われたので、
    紹介状を書いてもらったが、
    その内容が悪意のある嘘が書かれており、
    正しい紹介状をくれるように要望したが、拒否された。
    上記の症状で受信される方は、
    木曜日に行くと、この先生に当たるので、
    次の被害者を出さないためにも、
    どうか気をつけて頂きたいと願っています。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
  • HARUNAさん
    さくらクリニック 口コミ
    はじめて投稿します。
    先日友人の勧めでこちらのクリニックの点滴バーを受けてきました。
    たくさんメニューもあってその中からチョイスするのは本当にバーで
    飲み物を選んでるみたいで楽しかったですよ。対応もよかったし、また行こうと思えるクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富谷整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ